こんにちは

小新店の長谷川です

もうすぐ12月ですね

今回はクリスマスらしいおもちゃのご紹介です

デンタルケアもできるおもちゃ【オーマロー】です

22-11-21-09-08-25-454_deco

雪だるまやサンタ帽の形やクッキー他にもインスタ映え間違い無し!のおにぎりや野菜など色々バリエーションがあります

細かい繊維が歯垢をからめとってくれるため遊びながらデンテルケアが出来る画期的なおもちゃです

そして1つ1つが手作りなんですよ

実はおにぎりは小新店のフォトブースでも大活躍してくれています

ジャン!

22-11-21-18-37-14-757_deco

本日トリミングご利用のチェニ君もカット後に撮影させて頂きました

口元がコンパクトに丸く見えるようにほっぺの毛を短めにカットをしてイメチェン

とってもふわふわで可愛いです

ペロペロしてくれたり声をかけると尻尾をフリフリサービス精神旺盛なチェニ君

今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれてありがと~

とっても可愛くて癒されました

また来月も会えるのを楽しみにしています