こんにちは
小新店の岡村です

今日はトリミングに来てくれたキャバリアの
『コピ・ローランド』ちゃんをご紹介します

コピ・ローランドちゃんは、毎月トリミングに来てくれています

とってもおりこうさんなんですよ〜
シャンプー中のあわあわショットをパチリ

kopi
とっても可愛いですネ

お散歩大好きなコピちゃん
手足とお顔に白っぽくやわらか〜い毛がたくさんあって

これはこれで柔らかくて気持ちいいのですが、
からまりやすく汚れやすいのでスッキリカットしています
kopi2

お耳も短くお耳の穴の周りの毛もスッキリ通気性よく
尻尾は先っぽの毛を残してライオン風に
とってもフレンドリーなコピちゃん、目が合ったり近くに行くと尻尾ふりふりしてくれます

ライオン尻尾がふりふりすると可愛さ倍増ですね〜

お帰りの際も、可愛いお洋服でしっかり防寒して楽しそうにお散歩してました

また来月もコピちゃんに会えるのを楽しみにしています