みなさん、こんにちは

松崎店の丸山です♪

 

雪も解けて暖かい季節になりましたね

これからお散歩に出たり遊びに出る機会が多くなると思います(*‘ω‘ *)

そんな時にピッタリなおもちゃをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

エアディスク

アトミックボール

コングスクイークエア

特にオススメはディスク♪ふわふわ素材で当たったとしても痛くありません

歯にも優しいですよ~(‘ω’)ノ軽く手首を捻るだけで

遠くまで飛ぶので、たくさん投げてあげてくださいね

絶対楽しいです

チワワちゃんとパピーパーティー前に遊びました

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは、「なんだこれ~?」って感じでクンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん楽しくなってきたのかずーっとテンションが高いチワワちゃんでした♪

また遊ぼうね(´艸`*)

 

是非広い所で一緒に遊んでみてくださいね!

ご来店お待ちしております