春らしい日差しがワクワクする毎日になってきましたね!

まだまだ冷える時もありますが、春到来!でしょうか(^^)

松崎店 長岡です!

最近私も減量をしていろいろと生活を変えてきている中で、やはりこれは「良い物だ!」と思ったこちらをご紹介します!

KPSさんの

MRE代謝酵素 Nomudasu💡

読んで字の如く

飲んで出します!老廃物を!!

代謝酵素は身体の巡りを良くしてくれる、言わば「体の機能の潤滑剤💡

代謝酵素の力を借りて我々は身体を守ってきているのです(^^)

そんな代謝酵素も実は数に限りがあり減る一方ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)

代謝酵素が減ると、身体の機能が鈍って‥

簡単に言えば「老化現象」です。

そんな代謝酵素を補ってくれるのがこちら!

Nomudasu」!

毎日付属のカップ一杯をクイっと(^^)

飲み物に入れたりご飯にかけても👌

肌に直接つけてもGOOD!!

120度の温度までなら酵素を維持できるので、出来立て熱々のスープやホットドリンクにも加えられます!

無味無臭!

毎日続けることで、少しずつ少しずつ確実に老廃物を体外へ排出してくれます(^^)

代謝が良くなれば、腸内活動もよくなり、免疫力が上がります💡

アレルギーも腸内活動に影響される事例なので、アレルギー対策にもなるかもです(^^)

お肌も良くなり、ガサガサの部分に直接付ければ綺麗になった子もいました!

私は5キロ体重が落ちました(^^)

もともとは人用ですので、手に取って購入に悩まれても

絶対損はありません!!!

わんちゃんねこちゃんが嫌がって口をつけてくれなくても、飼い主様が使用可能であれば、必ず使い切ることができます(^^)

春は体調不良や、花粉も続々きますね!

ぜひ試してみてください!!