みなさんこんにちは

ミリオンペット逢谷内店の丸山です(^o^)

夏も終わり秋を感じる時期になりましたね。最近健康のために夜に歩いているのですが

やっぱり8月と比べると少し肌寒く感じるようになりました

寒暖差も激しいので皆様も寒い時はしっかり着込んでくださいね!

 

ミリオンペットではわんちゃんねこちゃんようの秋・冬服を販売中です

 

 

 

 

 

 

 

特に寒がりな子や冷え性の子はお洋服を着せて少しでも暖かく

こうめいくんがお洋服のモデルになってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうめいくん4kg~なので3号を試着してもらいました!

背中にジッパーが付いているタイプです!撥水の生地なので冬のお散歩に良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜の足付きお洋服(^^)/

足付きお洋服を着せると歩かなくなるこうめいくん…

ちょっと嫌そうなお顔でしたがおやつをあげるとご機嫌に(^o^)

いつも頑張ってくれてありがとう~!

お洋服は抜け毛対策やお散歩の汚れ防止にもなりますよ♪

是非この機会に新しいお洋服を選んでみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております(^^)/