こんにちは

 

 

愛犬わらびが季節の変わり目でちょっぴり体調を崩して心配な

 

 

逢谷内店の曽我です

 

 

寒暖差で人もわんちゃんも猫ちゃんも体調を崩しやすい時期になりましたね・・・

 

 

わらびはすぐに良くなりました♪

 

 

が、食欲が落ちてしまうわんちゃんも少なくないと思います

 

 

そんな時にオススメな商品がいなばの【チキンボール】です!

 

 

チンするだけでいい香りなおかずに大変身なチキンボールが

 

 

9月16日(土)の10時30分~試食会で食べられるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くなり次第終了なのでお早めにお越しください♪

 

 

お店の看板犬見習い孔明くんもこの様子でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度お試しください!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております