こんにちは!🍀

ミリオンペット小新店の古見です😆

 

先日シュナウザー×プードルの「ビビちゃん」がトリミングにご来店されました✨

 

元気いっぱいのビビちゃん💡トリミング中のオンとオフの切り替えもとっても上手で、お利口さんに頑張ってくれるんです💪💕

✂︎終わった後はゴローン🐶とお腹を見せてくれてナデナデすると後足がピーン🐾と、とっても可愛いくてたくさん癒してくれます🌈

カット中ウトウト💤しちゃう時もあるけど、お家に帰ったら大好きなボール遊びを始めちゃうそうです🤭

 

今回もシャンプーでフワフワ✨ 6ミリカットでサッパリ✨しました🛁

今月はハロウィンのフォトブースでお写真を撮りました📸カメラ目線バッチリ🙆‍♀️で素敵なお写真が撮れました❤️

 

また、ビビちゃんに会うのを楽しみにしています🐾