こんにちは

小新店の長谷川です

明日から大寒波がやってくるとのことでドキドキしておりますが

スコップを準備して暖かくして備えたいと思います

 

今日はトッピングにおすすめな無添加のふりかけをご紹介させていただきます

『グリーンラベル』シリーズのふりかけです

商品名のグリーンラベル←緑になっている字のものは添加物が入ってないものになります

 

手作り食やいつものカリカリのフードにトッピングでも🆗です

ササミ系はもちろんお魚など種類はいろいろ

人でも納豆は健康に良いですが💡ワンちゃんにも良いんですよ〜

 

また、添加物はアレルギーや病気などの原因にもなる可能性があるのでできるだけ避けたいですよね

私も大事な家族、ぴーちゃんには安心なものをあげたいので🥹気をつけています

 

フードやおやつなどお悩みの方はぜひお気軽にスタッフにお声掛けくださいね

 

それでは皆様,寒波襲来,運転や体調にお気をつけてお過ごしください