こんにちは

小新店の長谷川です

先日、ミリペ出身!松崎店卒業生のはなちゃんがトリミングに来てくれました

マルプーのもうすぐ5ヶ月のとってもかわいい女の子です

今回はファーストトリミング✨生まれて初めてのシャンプー&カットでした

シャンプー中のあわあわなはなちゃん

22-11-07-20-22-13-640_deco

カット前のはなちゃん

22-11-07-20-24-50-153_deco

毛並みがまだフワフワ〜とパピーちゃんな毛を活かして体は8ミリ

手足はハサミで整えさせて頂きました

お顔は口元ふんわり丸くベアカットに

まつ毛もこれから育てていってさらに女の子らしくなる予定です

最後にカット後にフォトブースで撮影

22-11-07-20-27-44-210_deco

小新店11月のフォトブースは『りんご狩りをテーマにしています

りんごやおにぎりで遊ぶことなくはなちゃん、上手にお座りでポージングです

お手と、おかわりもお披露目してくれたんですよ〜

22-11-07-20-29-00-309_deco

まだ赤ちゃんなのにすごいですよね

お迎えの時トリマーとしては少しドキドキの瞬間‥

ママさんとはなちゃんご対面

・・・

ママさんから可愛い〜をいただけました

とってもかわいいはなちゃんに癒されて、

ファーストトリミングまで担当させて頂きましてありがとうございました

 

また次回もはなちゃんの成長に逢えるのを楽しみにお待ちしています