みなさんこんにちは!

ミリオンペット小新店の古見です!☺️

まだまだ暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?🥵💦

クールダウン🧊の方法の1つにわんちゃんに冷たぁ〜い『アイス』はいかがでしょうか??🤔

わんちゃんも飼い主様も一緒に美味しく涼しくなれますよ🍨✨️

普段、飼い主様が食べているところをジッと🤤見つめているわんちゃんもコレなら一緒に食べられます😋

💡マヌカハニーアイス〜「ヤギミルク味」と「ヤギミルクチーズ味」〜

砂糖不使用なのでマヌカハニー🐝とヤギミルク🍼本来の甘さをほんのりと感じられます!

そして、歯と歯茎の健康維持にも配慮しており、美味しく食べながら健康維持までできちゃいます✨

¥330円

 

 

 

 

💡Komachi-na〜「ヤギミルク味」と「ずんだ味」〜

安定剤や保存料は使っていない🙅‍♀️あきたこまち🌾とヤギミルク🍼のアイスです!

元は乳製品アレルギーの方のために作られた無添加ジェラートなんですよ😌

しかも!カロリーが50%OFF&糖質が80%OFFなので、ダイエット中のわんちゃんでも日々のデザートとして食べていただけます🐶🍨🥄

¥852円