こんにちは

小新店の長谷川です

先日みるくちゃんとふうたくんがトリミングに来てくれました

二人共いつもミリペの駐車場に近づくと大喜びで

お店に入ってからも体全身で喜んで飛んできてくれる可愛いお二人さんです

22-10-20-23-12-16-471_deco

 みるくちゃんは甘えん坊さんな女の子カットは子犬のようにまん丸ベアカット

お耳は8ミリの長さで小さく、手足は靴を履いているかのように

目周りは目の下や周りも軽くしてお目めパッチリ!日持ちするように工夫しています

 

ふうたくんはMIX(チワックス)の男の子

22-10-21-01-42-45-569_deco

トリミング中もサービス精神旺盛ですきあらばチュッチュしてくれるプレイボーイぶりを発揮してくれます

5ミリの長さでサッパリ尻尾は見えないですがライオン尻尾にしてお手入れ&汚れにくく快適です

お耳周りも整えて、抜け毛対策でレーキングも毎回していただいてます

 

カット後にハロウィンフォトブースで撮影しました

みーちゃんはカボチャもかぶってチャレンジ

22-10-21-01-41-14-245_deco

まったく嫌がることなく上手でした~

最後にバンダナもプレゼント✨✨とってもかわいかったです

 

いつも担当させていただきありがとうございます

また来月にみるくちゃん、ふうたくんに会えるのを楽しみにお待ちしてます