こんにちは

小新店の長谷川です

雪が落ち着いたかと思いきやまだまだ寒い日が続きますね〜

ミリオンペットでは只今SALE開催中

冬になるとなかなかお外に出れない=運動できないとお悩みの方もたくさんいらっしゃるかと思います

そんな時こそお部屋の中で工夫してオモチャで遊んでストレス発散しましょう

そのイタズラは暇、ストレスが原因かもしれませんよ‥

セールでおもちゃがなんと20%OFFで購入できます!

我が家のぴーちゃんも飽きやすいのでローテーションしてあげてます(笑)20個以上あるかもしれませんが

忘れた頃にまたあげると大喜び

色んなタイプのオモチャをたくさん用意してあげることで脳や身体の運動になります

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております