こんにちは

小新店の岡村です!

12月にドカ雪!1月2月の雪が今から恐ろしいですね〜

 

さて今日はトリミングに来てくれた

ロングコートチワワの

『ルルちゃん』と『メイちゃん』をご紹介します

 

ルルちゃんは

とってもおりこうさんで、近づくとと静かに

モジモジしながら近寄ってくれます

 

シャンプーもおりこうさんです↓↓

かわいい

 

ポイントカットコースでサッパリしました

クリスマスのフォトブースでお写真撮影しましたよ~

美人さんですね

 

そして、ルルちゃんは

とっても元気いっぱいでフレンドリー

ずっとしっぽふりふりしていてくれます

 

シャンプー中も楽しそうにしていてくれました

ルルちゃんは、シャンプーコースでふわふわになりましたよー

ルルちゃんもお写真撮影しました

モデルさんの様にカメラ目線でバッチリです

 

2人とも小さくて可愛いくて癒されました〜

また、ルルちゃん&メイちゃんに会えるのをたのしみにしています