こんにちは

小新店の岡村です

 

猛暑に台風…あっついですね~

みなさん熱中症にお気を付けください

 

さて

今では小新店のレアキャラになりました

私の愛犬トイ・プードルのシーくんこと『シオンくん』

今年の6月で15歳になりました~

 

動きはだいぶおじいしゃんになりましたが、

まだまだ元気いっぱいです

健康第一!!これからも元気でいて欲しいです

 

そして、最近シーくんが食べているのがコチラッ

『ALKO bits アルコビッツ』です

アルコビッツには、「犬の健康」筋肉ケアHMB配合

 

HMBカルシウムは、必須アミノ酸であるロイシンが体内で代謝され作られるもので

『筋肉の合成を助ける』と『筋肉の分解を抑える』働きが知られています

 

このロイシン…体内で作られる量は、わずか5%!!と少ないため

サプリメントから補給することが有効と考えられています

アルコビッツには、1個あたりに25mg含まれています

5㎏以下のわんちゃんで、1日に1~2個でOK!

 

その他にも…

国産鹿肉を使用している嗜好性抜群

フラクオリゴ糖が腸内をサポート

低アレルゲン&グルテンフリー

もちろん保存料・着色料不使用です

 

高齢犬・スポーツ犬・介護犬のわんちゃんには特におすすめです

 

目指せ20歳のわんこですネ

皆様のご来店お待ちしています