こんにちは

タイヤ交換のチャンスを密かに狙っている松崎の曽我です

雨続きで寒いのでなかなか動けていませんが11月中にはしたいと思っております、、、

そして、寒い日が続くところにとびきり可愛いポカポカベットが登場しました❤️

8430C6D7-3C6F-4BBB-BCC6-A7A6951A13B6

あの大人気ドライブキャリーが販売されている

RADICAさんからベットが登場しました!

スタッフ上石は、このベットの触り心地の良さを共感するために

私を呼び止めておりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑笑

何といってもまったりとした素材と触り心地にしっかりとしたベット。

何年も使えそうな予感で私も欲しくなっちゃいました、、、❤️

サイズも2サイズあり、お色も温かみを感じる素敵なカラーになってます✨

ぜひ一度店頭で実際に見てみて触って確かめてみてください

スタッフが共感しながら一緒に選ばせていただきます笑笑

皆様のご来店心よりお待ちしております!