皆さんこんばんは(^^)

松崎店の小林です‼︎

本日トリミングにて、チワワの『カノンちゃん」がご来店してくれました

カノンちゃんは15歳のチワワちゃんで、15歳の高齢とは思えないほどの若々しい可愛い子です

今回はおしりと、胸のカットでさっぱりスッキリしました✨

ゆっくり休ませながらカノンちゃんの体調の様子を見てトリミングさせていただきました(*^^*)

マイクロバブル温浴で皮膚の汚れ、そして毛穴の奥の汚れを負担なくさっぱりさせていただきました

今日は頑張ってくれてありがとう❣️

お家でゆっくり休んでください❗️またお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

 

image1 image0