皆さん、こんにちは(^▽^)/

いちごが大好きフロアの渡辺です♥

いよいよあの日が迫って来ました(⌒∇⌒)

♥バレンタインデー♥

みりぺでは可愛いギフトをご用意しております♪

皆さんも特別な日にお家のワンちゃんに愛のこもったプレゼントを渡しませんか?

もちろん、お友達のワンちゃんへのプレゼントにもピッタリです★

中にはひとつあたり”437円~217円”のおやつが入ってお買い得なお値段となっております!

小さい袋の方が550円

大きい袋の方が1408円

どちらを買っても中身は超お得!!!!!!

皆さんもご来店の際にはチェックしてみてください★

ご来店楽しみにお待ちしております♪