皆さん、こんにちは(´˘`*)

最近、銭湯ハマってしまったフロアの渡辺です

広いお風呂最高です♡

本日は、猫好き渡辺がおすすめする

猫ちゃん専用ケーキとおせちをご紹介したいと思います♪

まずこちら

ネコと楽しむXmasケーキ

780F006B-5CF5-448C-A019-4D0BAB935CA1オリジナルピックの猫ちゃんが

とってもキュート♡

クリーム好きの猫ちゃん必見です☆*。

続きまして、こちら

ネコちゃんおせち(8品)

66F19685-4950-4BF0-A25C-4128079C1281

こちらはネコちゃんが好きな

スモークチキンとスモークサーモンが

入っており

少食なネコちゃんでも好きな分だけ

食べることが出来るおせちです♡

嗜好性もバッチリ☺️

10月中はケーキもおせちも

早期予約対象となりますので

10パーセントoff

お得に買えるこの機会を逃さずに✌️

店頭ではもちろん

電話やLINEでもご予約お待ちしております

ワンちゃん、ネコちゃんにとっても特別な日にしてあげましょう

御来店楽しみにお待ちしております