皆さん、こんにちは(^^)/

最近、銭湯にハマっているフロアの渡辺です

おっきいお風呂はワクワクしてしまいます❤

たまの気分転換にはとってもオススメです!

本日は、このブログでは何度も登場している

超超超オススメ商品

『MRE 新酵素の力 ノムダス』

IMG_6485 (002)

〇ノムダスの良い所〇

①ご飯にかけても良し!気になるところに塗って良し!

②無味無臭でカロリー、糖質ゼロ!

③12種類の厳選原材料使用!

④ワンちゃん、ネコちゃんに使える!

⑤液体だから始めやすい!

などなどいい所づくしです☆

看板犬のウルルも愛用しております♪

レジ近くには、実際に使ってみたユーザーの方の

ワンちゃんのお写真が掲載されております!

IMG_6486 (002)

ぜひぜひレジに並んでいる間のお時間にでもご覧ください

ご不明点などありましたら、お気軽にスタッフにお声がけください 🙂

ご来店お待ちしております(^^)/