皆さん、こんにちは

松崎店の丸山です

最近久しぶりに友達とオンラインゲームをしているのですが、早い動作についていけなくなってしまい目と

反射神経の衰えを感じています

 

 

本日ご紹介するのはにゃんこのごはん!

『たまの伝説シリーズ パウチver.』

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近登場したばかりのパウチで味は、まぐろ・かつお・ささみ・まぐろ&燻製かつお粒

の4種類となっております

どれも美味しそうですね

こちら飽きっぽい子こだわり派なにゃんこにオススメのパウチで、

ポイントがパッケージにも記載されてあります、

何も入れない。

つまり無添加なんです

しかも国産なので安心・安全♪

 

にゃんこに健康で長生きしてもらう為にぜひお試ししてみてください~(^^)/

あまりの美味しさに飛びつく子もいたみたいです

 

 

本日当店のスコティッシュフォールドちゃんが凄い寝顔を

していたので思わずパシャリ笑

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~

これ寝てるんですよ

最初はこっちを睨んでいると思ったのですがよく見たら違いました笑

フロアスタッフはよくわんことにゃんこの寝顔を撮っているでおもしろかわいい写真を持っているかも…!!

是非興味ある方はお声がけ下さい

 

ご来店お待ちしております(^^♪