松崎店 長岡です!

残暑はどこへやら‥

気合い入れて残暑対策考えていたのに

あれ?」ってなってます!

体調不良には気をつけていきましょう(^^)

さて☆

ミリペには可愛いNew Faceべいびぃ達が仲間入りしていまーす!

ご紹介します!

きゃわたんなチワワちゃん兄弟が仲間入り!(^^)

むっちりなお顔がめちゃくちゃ可愛いチワワちゃん兄弟!!(╹◡╹

ご飯にまっしぐらなクリームちゃん(男の子 626日生まれ)と

DFAA1276-D9C7-42C8-A4FC-04C7151D8E34

キョトンとしてお顔のブラックタンホワイトちゃん(男の子 626日生まれ)

33A7BE2E-88D8-4CF8-95A0-C1BB9B3ECA18

元気いっぱいトイプードルちゃん!()

(男の子 625日生まれ)

E4431FB7-DF1E-40A8-8590-7072E6EDED34

ミックスちゃんはどちらもマイペースちゃん(*^_^*)

むっちむちがたまらないチワックスちゃん(女の子 625日生まれ)と

1B140B0C-8812-483A-BF53-D07DCD6A216E

もっこもこが可愛いマルプーちゃん(女の子 626日生まれ)

ADD79F7A-C125-4AC8-BEAA-E64DE405B785

マンチカンちゃんは人が大好きな甘えん坊(〃ω〃)

(女の子 625日生まれ)

806D7312-576A-4A24-B9B3-2E0D43E3B178

すでに家族が決まっている子もおります(^^)

めちゃくちゃ可愛いのでぜひ会いに来てください!