こんにちは

松崎本店の曽我です

この頃あっつくなったり、急に涼しくなったりで

愛犬と一緒にばてておりました

皆様も体調にはお気をつけて

元気にお過ごしください

そんな毎日ですが、お店では日々癒しをくれる

ご家族募集中のわんちゃん猫ちゃんがおりますので、

今日はとびきりキュートなポメくんをご紹介いたします❤️

07FEB82A-F813-4DAF-BC50-766F0DAA8A8B

先日、インスタグラムの方でもご紹介させていただきましたが、

最近ブラッシングを頑張って練習しております♪

人もわんちゃんも大好きで、

小さな体でいつもダイナミックに走り回っております\( ˆoˆ )/笑笑

2B9495B4-C289-4AB0-9D44-C42BCAC13F17

そして見ての通りの食べっぷりで、

ご飯もおやつもなんでも大好き好きくんです❤️

そしてなんとも可愛いのが、こちら!

E95E58E8-07AD-4AAF-BD5D-83E59926BE86

寝相までダイナミック⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑笑

寝ても覚めてもずーっと見てて飽きないポメくん、ワクチンも終わってお散歩練習色々なトレーニングも始めております♡

ちょっと気になった方、ぜひ一度会いに来てください(*・ε・*)♡

0C2AAD30-26A0-48A3-A911-0ADF070EDD0C

甘えるのも遊ぶのも大好きな

きゅるきゅるあざと男子のポメくんと

まだまだたくさんの可愛いわんちゃん、猫ちゃんたちと

スタッフ一同で心よりお待ちしております