皆さん、こんにちは(^▽^)/

最近、友達とカフェ巡りに行ってきたフロアの渡辺です♡

期間限定のドリンクを飲んできました♪

今、ミリオンペットでは募集したお写真をフロアに飾っております

IMG_5861 (002) 皆さんとっても可愛いですね

渡辺の仕事中の癒しになってます♡

お写真の下はご長寿コーナーになっておりますのでチェックしてみてください!!

まだまだ暑さは残りますが体調にはお気をつけてお過ごしください

最後にこの前担当したインスタのマンチカンちゃんのオフショットを

載せたいと思います 😛

IMG_5862 (002)

後には映り込むソマリくんが・・

二人ともご家族募集中ですので是非会いに来てください♪