松崎店 長岡です!

春!

梅が咲いて桜が楽しみな季節ですね!

今年はコロナで行けなかった山形の桜を観に行こうと企てています🌸

さて!

先日めちゃくちゃ可愛いミックスのかるびくんがホテルとトリミングにご来店してくれました(^^)

ミリペ出身のかるびくん💡

とにかく人が大好きっ!❤️

天真爛漫」の四文字が似合う、元気っ子です(^^)

かるびくんは羊スタイルでいつも可愛くふわもこにトリミングしています!

私も先日羊を見てきましたが‥

もふもふで可愛いですよね😍

かるびくんももちろんもふもふ✌️

ですが、今回はいつもよりスッキリスタイルで春らしくカット!

アクセントであんよはもふっ❤️(^^)

これはかるびくんのトレードマーク

お顔はベアカットで可愛らしさを強調しました!

カット中はハサミが気になったんでしょうか‥

それともスタイルの完成形が気になったんでしょうか‥

要チェック入ってました笑

私は気づきませんでした笑笑

終わった後は満点の笑顔!

喜んでくれているようで嬉しかったです(^^)

かるびくん、またトリミングで会えるのを楽しみにしています!

ホテルとトリミングのご利用ありがとうございました😊