こんにちは

 

 

毎年お盆過ぎは涼しくなる、という持論のもとで

 

 

涼しくなる予報を立てていたのに

 

 

 

全くの大外れで悲しんでいる

 

 

 

 

逢谷内店の曽我です

 

 

 

わんちゃんのお散歩や屋内での熱中症には

 

 

 

まだまだ注意が必要ですね

 

 

 

そんなあちあちの毎日を癒してくれる

 

 

 

 

かんわいいいいいいい柴ちゃんがお店に新しくデビューしました

 

 

柴好きの曽我もたまらないキュルキュル激かわ男子が来てくれました

 

 

 

寝起きはもーっと可愛さ倍増で愛おしいお顔で

 

 

 

テンション高めでかまってアピールをしてくれます

 

 

 

 

でも、もっと可愛いのはこのすみっこ好きな寝相なんです

 

 

いつもトイレの裏やこの角っちょにフィットして眠る姿が可愛すぎて

 

 

 

寝相ばかり撮影してしまってます(笑)

 

 

 

皆様も一度見にきてみませんか????

 

 

 

キュルキュルフェイスの柴ちゃんとお待ちしております♡