みなさん、こんにちは

松崎店の丸山です!

本日はきゅ~となミリペベイビーのご紹介です♪

ご紹介するカワイイ子は、、、

きゅるきゅるおめめがチャームポイントの『ミニチュアダックスフンド』の女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年生まれの12月10日生まれ

毛色はブラック&イエローです♪

やさしく穏やかな性格のダックスちゃん

気分がいいとニコニコスマイルを見せてくれます

 

甘えん坊さんのダックスちゃんはお膝の上が大好きで乗せていると

気づいたらウトウトしていることも

ダックス推しの丸山は完全ノックアウトですね~可愛すぎて

きっとダックスちゃんのきゅるるん顔には魅力と夢がつまっていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はあくびをしている瞬間(笑)

あくびすらカワイイ…羨ましいですね~

走ることが大好きな子なので、お家に迎えたらたっくさん遊んであげてくださいね

是非この子のニコニコ顔で幸せな気持ちになってください