皆さんこんばんは😊
藤見店の小林です!
本日トリミングにてチワワの『うどんちゃん』と『温玉ちゃん』がご来店してくれました🐶
スタッフのお友達の子です✨
パーティ色がうどんちゃん
クリーム色が温玉ちゃんです💕
二人ともとっても可愛くて終始癒されていました♡
うどんちゃんが今年で3才になるお姉ちゃん❣️
温玉ちゃんが5月で2才になった妹ちゃんです♡
うどんちゃんはお喋りさんで、ピーピーと何か問いかけるように鳴いていました🥰
ふたりとも最初は少し緊張していましたが、慣れてくれてしっぽを、振ってくれました😍
シャンプーのお写真もめちゃくちゃ可愛くてずっと見てられます😌
写真撮影時は温玉ちゃんが笑ってくれて、見てるこっちがにやけてしまいます♡笑
2人とも頑張ってくれてありがとう(*´꒳`*)
次回も楽しみにお待ちしています‼︎