こんにちは

小新店の岡村です

 

只今、本店リニューアル移転の為それまでの間スタッフを増員して営業しています!

少し前のお写真ですが、着々と工事が進んでいますよ~

お店出来上がるのが楽しみですネ

 

さて、今日は先日トリミングに来てくれたお客様をご紹介します

ポメラニアンの『ライトくん』です!!

 

ライトくんいつもドッグエステをして頂いているのですが、

今回はマイクロバブルウォッシュハイグレードトリートメントをして頂きました!

いつものシャンプーでは落としきれない毛穴の中の汚れなどをミクロの泡で落とします

専用の温浴剤でリラックス~ライトくんもとっても気持ちよさそうな表情をしていましたよ~

 

ハイグレードトリートメントで、保湿と毛並みもふわっふわに

とってもいい香りですし、もつれや毛玉防止&手触りが柔らかくなるので

全犬種おすすめのドッグエステになります

ライトくん、トリミングもおりこうさんにしていてくれます

トリミング終了後に5月のフォトブースでお写真も撮影しました

とってもいい笑顔で可愛いですよネ

 

また、来月もライトくんに会えるのをたのしみにしています