こんばんわ!

ミリオンペット逢谷内店の新人渡辺です

暖かい日が続いていて過ごしやすい日がつづいていますね

さて、今回はパピーパーティーの様子をお伝えします!

パピーパティ―は他のわんちゃん達と交流しながら簡単なトレーニングなどでき、

他にも日々の困り事を一緒に解決することもできます!

わんちゃんと飼い主様のコミュニケーションが取れ、それが困り事への解決にも繋がります

皆さんもぜひ参加して、わんちゃんと素敵な思い出をつくりにきてください

お写真のお二人はミリペ出身のライトくんとルウちゃんです

日時:毎月第1第3土曜日 9時30分~10時30分

対象:生後3か月から8か月のワクチン接種が終わったわんちゃん

参加費:1レッスン2000円 お土産もついてきます!

詳しいことはスタッフにお尋ねください★