皆さんこんばんは

ミリオンペット松崎本店 スタッフ松野です!

今日私がご紹介する商品

くまさんブランケットです!

私がイチオシする理由

その1 とにかく絵柄が可愛すぎるところです

2種類の色があって私は2色買いしちゃいました!

その2 めちゃくちゃあったかいです!

毎朝寒くなってきて車での通勤が憂鬱になってくるこの時期私は暖房つけなくてもこの毛布だけあれば大丈夫でした!

レギュラーサイズとワイドサイズがあります!

愛犬とお揃いで寒い冬を乗り切りましょう!!

 

11月21日 15:40

こんばんは

松崎店の古俣です‼️

マルチーズのももちゃんが来てくれました(,,> <,,)♡

BF08978B-59E7-4ED9-9093-51A2031BE224

トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれています(๑•̀ㅂ•́)و✧

伸びていた毛もサッパリ&スッキリして可愛くなりました〜

仕上げ後はお疲れモードでうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

それがまたたまらなく可愛いんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

次回もももちゃんの癒しを楽しみにしています